【施設の対応】
1.消毒液の設置
玄関ロビー、各階エレベーターホール、各レストラン、各宴会場などにアルコール消毒液を設置しています。
2.館内消毒の実施
すべての館内のドアノブ、取手、エレベーターのボタンなど、不特定多数の方が触れられる箇所を消毒液により拭取り消毒を1時間毎に行っています。
3.客室消毒の実施
すべてのルームキー、客室のドアノブ、取手、テーブル、椅子、電話、リモコンなど、お客さまが触れられる箇所を消毒液により拭取り消毒を行っています。
4.接客時のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
5.ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認
チェックイン時に、健康状態に関するヒヤリングと、ホテル到着までの経由地を確認させて頂いております。
【従業員への対応】
1.出退勤時のマスク着用
従業員へマスクを配布し、出退勤時の着用を義務付けております。
2.出勤時の体調チェックと管理体制
従業員に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。また健康状態を管理するチェックシートを導入しております。37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、自宅待機としております。
3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。
4.不要不急の外出・会合出席の自粛
従業員の不要不急の外出を禁止するとともに、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。
5.時差出勤の実施
事務部門を中心に混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染予防を図っております。
【お客様へのお願い】
・当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒とマスクの着用へのご協力をお願いしております。
・発熱されている、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。